意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

セッションデビュー1周年

2010-03-21 | 音楽♪
セッション行くようになって1年に経っていました

デビューは錦糸町のpappysでした
セッションと言うもの・曲が解らずびびりながら行ったのを未だに覚えてます
見学のはずだったのに(笑)

本やレッスンでは学べない事もあったし、いろんな楽器を見れたし、楽器について聞けたし…
あと、いろいろな方に出会えて良かったです

刺激されたり、叱咤激励…
参考にしてますありがとうございます


あぁぁっ!
伝えたい事がいっぱいありすぎて言えない(笑)
普段も素敵ですが、演奏している皆さんかっこいい!

こっそりファンになっている人もいますが(笑)
なんてね気持ち悪い事言ってしまいました
同じ楽器でも演奏の仕方違うしね
見ていて、聞いていて楽しい


昔の私は素直じゃなかったけど、音楽を通して視野が広くなったミけはこれからも素直に行こうと思います
これからもいろいろな方に会えるのだろうなぁと思うとわくわくします

セッションという練習出来る場があるって本当に嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。