意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

【ミけったー】大森…?

2012-07-01 | ミけったー
「大森」と聞くと、水曜どうでしょうの企画で洋ちゃんが校長先生に扮した「どうでしょうゼミナール」の語呂を思い出す私。

「大森 貝っつーか、東京バナナだ じょ」(大森貝塚 しょっぱな←最初 縄文時代)

どうでしょうゼミナールの語呂をまとめた動画を見てしまった。
上手だね!無理あるけど(笑)

ちなみに私のお気に入りは、
「ろくろっ首もびっくりの琵琶湖 ふひひ」(669 琵琶湖の面積 877)←だったっけな?

「シャンソンを歌うの誰や チューリップと波平や」(散村 チューリップ 砺波平野)←一番お気に入り。砺波平野がツボ。

「ガッシャーン!立てジョー! 遊びでねーんだ」(月山 楯状 アスピーテ)

「羊蹄山(または、富士山)見るならバルコニーで」(コニーデ)


…きりがないね

今日は、定期券を帰り失くしてしまいました。
休日で良かったのと、財布ではないからまだいいか!

と考えてしまう私はどうかな?と…

1000円かかってしまうけど、しょうがない、気を付けよう!
おじさん、イライラしてごめんね!

茶王っ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。