意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

GameOver!!(fainal stage)

2009-12-01 | こころ
イヤホンが絡まってる!
今の私の心の中みたい(ただ管理が悪いだけ)

今年初ブーツ!
(だから何?って話だし)

仲がいい人程変に気を使うなぁ…(本当に使わない人は2人しかいない)

ジム辞めました
(再開はしないと思うけど、これからは骨盤矯正してみます…とか言って、将来の為に節約したいからっていうのもある)


拝啓

皆様、私は
日記を書いて答えが出ているのに、書いている自分に酔っていました

前は思った事しか書かなかったし、面倒だった

今は思った事を書くようにした。ブログ以外に吐き出せる場所があって幸せでした。

でもある時を境に、誰かに見て欲しくて書いていた部分がほとんどでした

何だろ…
正直…もう本当にいっぱいいっぱいで

慣れない事もし、独りでたくさん動いてきました

受刑中です(笑)
今までしてきた事の罰が当たったみたい

嫌ねぇ~


私、"GAMEOVER"です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。