意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

【ミけったー】どうバカ率高しっ!!

2012-04-12 | ミけったー
今日のレッスンで、先生が水曜どうでしょうのファンと知り、

ノア赤坂店や講師陣もファンが多いと聞きました。


嬉しかったな~
先生は、東日本縦断ラリーのウィーリーがお気に入りらしい(笑)

危ないシーンですが、名シーンですね!


さぁ、どうでしょうファンの方一緒にどうぞ
「あれ?動かないかな?と思っちゃって

 ギアいじったっけ
 
 ロー入っちゃって

 もうウィーリーさっ!」←合ってるよね?


今日も頑張りました。日々、吸収、成長っ!
それこそ、生きている証。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。