☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

最近さぁ~~~--

2007年07月25日 | わたくし事。。。☆




なんか、ブログ知らない間に新しい絵文字が増えてるよ~~~笑
びっくりでもかわいい
どれ使うかなやんじゃうよ~~ww

さて、今日は朝から天気がよくって、洗濯物干して、ちょっと掃除して
友達に手紙書いて、エレクトーン弾いて。。。満足


いいともにハニカミ王子出てたし見ておいた。あ、ゴルフの彼じゃないよ。笑
でも、一般人でもかっこいい人はいるのです。

んで、化粧して

今日は映画見に行くので友達待ってますが、さっきからメールしても電話してもかえってこない・・・??
おかしいな~寝てるのかな。。
何時だと思ってんだよ。
おっ?メールが来ました。

映画の時間過ぎてるんだけどな~12時15分。次が17時。。。
どんだけ~~~少ないねん。。。

まぁ、その時間でもいいけどさぁ~~~でも、終わったら19時とか




あぁ~最近夜寝れなくって、、、
毎日夜の12時くらいにベランダに出て、外をぼーーーっと20分くらい見つめてます。
なんだかいろいろ考える事があって。。。

皆さんは何か悩んだり、物思いにふける時ってどうしますか?
お酒のんだり。。?
タバコ吸ったりが多いのかな。
私は両方苦手だから、ただぼーーーっとします。

んで、音楽聴いていろいろ考えて。。。
音楽って、共感できたらすごくいいですよね


私は最近と~~~っても気になる人がいるんだけど、
きっとお互い好きなんだけど、なんか勇気がでなくて
気持ちを言えないでいます。


昔は自信あったのに、だんだんいろんな経験とかして、傷とかつきたくなくなってしまった。。。涙

傷つきたくないし、ちゃんと言わないのか
小心者なんだ~~~笑

自分で言うのが怖いから、言って貰うの待ってるのかな~~
そんな事考えてたら、もしかして私の事好きじゃないかも。。。とか
また考え出して、

なんてマイナス思考なんでしょう。

私がすきになったのは、東京から祇園祭の時に京都に遊びに来てた人です。
1日しか遊んでないのに、人ってすきになるものですね。

私だけが好きなのかと思ってたら、どうやら違うようで。
でも、確かめられなくて。。。涙

やっぱりちがうのかなぁ~~

誰かお尻を蹴飛ばしてください。笑
勇気がでないウジウジゆっこ入れてください。

どうも、長くなりました。
終わります。笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチコ)
2007-07-26 00:12:02
私もマイナス思考人間です
部屋ではテレビつけたり、パソコンつけたりしちゃうので、色々考えるのは電車の中が多いですね~。

相手も自分のこと好きなのかな…どうなのかなって考えたりしてる時はドキドキして楽しいですよね
恋してるな~!って感じがして
でも勇気を出したらもっと楽しい日々が待ってるかもですよ~!!
応援してます
返信する
イチコさんへ (ゆっこ)
2007-07-26 08:36:02
そうですね~もっと楽しいMY ライフ。。。
でも、90㌫はお互い想ってること分かってるんです
でもなかなか言い出せないです。
ん~なんか、今までそう感じてるのになんで今更!?って
でも、頑張って言いますよ!
問題は東京ということですね。
遠距離~寂しいのは嫌だ。。。
プラス 不安になっちゃう。

でも、そこは信じる力ですよね
もう少しタイミング見て、頑張りるね
返信する
イチコさんへ (ゆっこ)
2007-07-26 08:36:10
そうですね~もっと楽しいMY ライフ。。。
でも、90㌫はお互い想ってること分かってるんです
でもなかなか言い出せないです。
ん~なんか、今までそう感じてるのになんで今更!?って
でも、頑張って言いますよ!
問題は東京ということですね。
遠距離~寂しいのは嫌だ。。。
プラス 不安になっちゃう。

でも、そこは信じる力ですよね
もう少しタイミング見て、頑張りるね
返信する