☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

脳内メーカーテスト☆

2007年09月30日 | わたくし事。。。☆
久々の更新~

韓国は今チュソクで友達は韓国に帰ってますね。kk
韓国に帰る~っていうメールが친구들한테 많이 왔어요.

나 한국에 갔가올게~って
そっか・・・なんか私はずっと実家暮らしで、里に帰るっていうことをしたことがないので、ちょっと憧れちゃういいなぁ~

昨日はお爺ちゃんの家に行って来ました。


・・・でっかい・・・。私もここに住みたい

窓から見えるのは、滋賀県の琵琶湖


帰りに母とカラオケに行って来ました~
楽しかった
でも帰ったのは夜11時30分。疲れた~平日はいつも寝てる時間だ。。。
あぁ、休日って幸せだなぁ~


帰ってから、友達がMSNに来てて面白いサイトを送ってくれたので紹介したいと思います
って思ったらサイトのURLが分からないのでまた今度・・・^^;
超面白かった・・・笑
脳内メーカーってやつで、頭の中に何考えてるのか「文字」で表されるんです。

で、そのサイトを送ってくれた友達と私の相性脳内メーカー
私、脳内に表示されたのは「好、欲、無」でした。
それなのに、友達は「金、金、金、金、金、・・・・・・欲」でした。

おい!!!どうなの
私は金ずるかい!!!!
でも確かにそうなのかもしれない。。。--;
京都に来たとき、いろいろご馳走したし。ちくしょう~~~

中国行って、毎日何してるんだか。--;
いつもくだらないサイトを見つけては私に送ってくる。笑
ちょう変態だな。ww


最近、私とおっぱ少し変です。
そのことはまた今度書きます。
今は考えると疲れるから。。。

では皆さんよい週末を・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-10-01 12:52:58
まず。。。家でっかっ!!!!!w
びっくりした~~~!!!
しかも琵琶湖一望☆
なんてステキなの☆私もこんな老後を過ごしたいな。。

ゆっこちゃん仕事は大分慣れた??
まだまだお疲れのようだけど。。。
オッパともうまくいってないようで。。。
またアップしてね~~~。
お疲れ様~~~♪
返信する
脳内メーカー☆ (イチコ)
2007-10-01 22:48:18
私も友達が会社のメールで送って来てやったよ~(仕事しろよ。。)
私の頭の中、「休」でいっぱいだった

にしてもおじいちゃんの家、超大きいし、眺めも良さそういいな~

オッパとは大丈夫?
返信する
付け足し。。 (み~)
2007-10-02 12:25:56
私の脳内メーカーは、
金、悪、欲 の最悪な3つでした☆
ちなみに彼との相性メーカーの私は。。。
すべて。。Hでしたw 恥女で~す☆
返信する
あたしも (マサシ)
2007-10-03 17:32:17
お金がいっぱいでしたよ~(苦笑)
でも、日によって結果が違ったりしたので、あまり気にしないことにしました。

うちの会社では、「これは誰の脳だ!?」みたいなことをして遊んでましたよ~。意外にあたるもので、びっくりしました☆
返信する
み~さんへ (ゆっこ)
2007-10-03 20:41:23
脳内メーカーやったんですね^^
面白いですよね♪
じーちゃん家、、、はい・・・でかいですね。
決して私は金持ってませんよ。笑
勘違いなさらず。。。じーちゃんだけですので。笑

私はこつこつ働くしかないのです!!!kk
返信する
イチコちゃんへ (ゆっこ)
2007-10-03 20:54:50
私も「休み」多かったよ~~^^;
休みのために、働いてるような気がする。。。ww
でも、面白いよね~相性のもやった?

オッパとは、、、また書くね・・・^^;

返信する
イチコちゃんへ (ゆっこ)
2007-10-03 20:54:52
私も「休み」多かったよ~~^^;
休みのために、働いてるような気がする。。。ww
でも、面白いよね~相性のもやった?

オッパとは、、、また書くね・・・^^;

返信する
マサシさん (ゆっこ)
2007-10-03 20:57:42
えぇ?日によって違うの?ww
知らなかったです・・・。
でも、当たってないのも、いっぱいあるよ~~。
返信する
マサシさん (ゆっこ)
2007-10-03 20:58:53
えぇ?日によって違うの?ww
知らなかったです・・・。
でも、当たってないのも、いっぱいあるよ~~。
返信する
Unknown (イチコ)
2007-10-03 21:06:01
私はいつやっても結果同じだったょ~。
相性のもやったけど、微妙だった~。でもまたその微妙さが逆に当たってる感じで悔しかったけど、オッパの名前の漢字がパソコンで出ない漢字で、近い漢字でやったから「これは正しい結果じゃない!!」ってことにしてるよ。笑
返信する