☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

皆さんお世話になりました。

2007年10月04日 | Weblog
みなさん、こんにちは~・・・久々の更新です。が。。。。
私最近、仕事忙しいのと前回、おっぱが京都に来た時いろいろあったのとで、
上手くいってなかったので、しばらく・・・?よくわからないけど、距離を置くような・・・別れたような・・・そんな感じになりました。

おっぱはまだ私の事好きって言ってて、好きなのに別れるのは始めてっていってました。
私は・・・正直ブログにも書いたけど、いろいろ嫌な面が本当に見えました。
もちろんいい面もあって。。。

でも、一番私を苦しめたのは、「ゆっこのここを直してね。」っていう条件のような
課題ってやつでした。
初めは、それもいいかなって思ったけど、だんだん課題が増えて最近では私のストレスになってました。

私らしくないじゃん。
おっぱにあわせてばっかりじゃん。
なんだか、イライラがつのり、もう無理かもしれないって思いました。

だんだん性格のズレが大きくなって私の中で無理になっちゃいました。

おっぱの中ではどうなのかよく分かりませんが。。。
とにかく今は、月1回、東京に行く事を反対する親を横目にケンカする元気もパワーもありません。

それでも、俺待ってるから、ゆっこが今度は来る順番でしょ。っていうおっぱにも
なんだか、、、、
だって、会いたいって思ってるなら、おっぱがまた京都にくればいい。
私が家で母と険悪なムードになるのをちゃんとわかって欲しかった。

何回も言ったのに、最後にはいつも 「じゃあいつ来るの?」って言うし。。。
約束したじゃんって。
そんなの、約束したけど、時と場合による!!って思った。

なんだか、理解のなさに嫌気がさしました。
韓国人と付き合うこと、、、真剣に考えないといけないな・・・って最近思うゆっこでした。

私は、オッパトのことを書くことは辞めます。
これからは、オッパ、ヨドンセンの関係です。

皆さん、どうぞ彼とお幸せに・・・^^
私は普通にブログを更新していきます。ww
良かったら相手してやってください

恋はすると思うので。www

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あさぴぃ)
2007-10-04 21:35:14
外国人との恋愛を経験したあさぴぃにはよくわかる光景なので、

そう決めたならそれでいいと思う★



生まれも育ちも全く環境が違うし何よりも文化が違うから、

日本や自分の友達、ときには親族までを捨ててでも相手の国の背景や文化やいろいろを受け入れる覚悟じゃないとやっぱ難しいもんな…



新しい恋して、やっぱ日本人やわってしばらくは思っても、今までの愛され方になれてしまってていつか思い出してしまうという複雑なときもあるかもしれんけど、

私自身恋愛と結婚は別やし外国人との恋愛は良き青春の思い出として

結婚は価値観の合う日本人にしようと決めました♪



後ろは振り返らないで自分の思う通りの生き方をドンドンやっていきましょ(^o^)



返信する
そっかぁ。。 (イチコ)
2007-10-05 00:43:01
そうなんだぁ。。
でもゆっこちゃんが「私らしくない」って思うなら付き合ってるのもツライよね><
「もう無理かも」って思う気持ちが伝わってきた。
東京に来る約束…ほんと時と場合だよね。
確かにもっとオッパが理解してくれてもいいと思っちゃう。

もう韓国の男の子と付き合うの嫌になっちゃったのかな…?
同じ韓国の男の子でも理解ある人はいると思うし(…って勧めてどうする
でもキレイ事言っても、国が違うって実際問題難しいこといっぱいあるんだよね…

またいい恋して、ブログ書いてね
返信する
あさぴぃちゃん (ゆっこ)
2007-10-05 20:50:34
そうだよね。。。実際はホントに親の事を思っても、日本人が正しい選択なのかもしれないよね。って最近思い始めたよ。
でも、私の知り合いは韓国人が多いので、まだまだ韓国人との交流が多いと思うけど。ww
日本人に出会いば話は別!!
でも、みんな言うのが、愛され方の物足りなさ。ってね^^;
こればっかりは仕方がないよね。
返信する
イチコちゃんへ (ゆっこ)
2007-10-05 20:52:35
ありがと^^
おっぱとはダメだったけど、韓国人にもいろいろいるの知ってるし、友達は多いし交流は一生してると思うよ。笑
もちろん、次好きになったのが韓国人ならまた頑張るし、自分の気持ちには正直にね。
でも、もう遊んでばっかりいられる歳でもないよね。。。正直さ。
イチコちゃんはおっぱさんとはどう??
最近は大丈夫かな?^^
返信する
ゆっこちゃんへ (み~)
2007-10-06 00:41:01
読んでて、なんか妙に納得した~~。
韓国人だから。って言いたくないけど、
言いたい性格ってあるよね。絶対。。
私は基本韓国人苦手だから、なんか妙に納得してしまった。話しててもなんでそうなる!?
ってコト多かったりするもん。
ズレてる所が多すぎる。。って言うか。。
私よく「私はそんなこと言いたいんじゃないの!!!」ってケンカしてました。
これが続くとすごいストレスになるし、ゆっこちゃんが別れを決めたならそれで全然正解だと思う~~~。
題名が、「みなさんお世話になりました」
だったからブログやめるのかと思ってビックリしたや~~ん!!!これからもこちらこそヨロシクです☆まだまだ若いんだから、いっぱいいい恋あるわよ~~♪私が保証する!!
恋愛もそうだけど、仕事もあんまり無理しないようにがんばってね☆
返信する
み~さんへ (ゆっこ)
2007-10-07 09:22:29
納得してもらえてうれしいです。
なんか、国の違いって簡単なものではないですよね。。。やっぱり今楽しむだけにしないと、親不孝なのかな。。。って真剣に思うようになりました。
こんな言い方したら韓国の友達にとっても悪いけど。。。でも友達だったら国関係ないしね!
結婚とかはやっぱり大きな問題があるよね。
み~さんの彼・・・大丈夫かな~私はそっちの方が気になりますよ。
どうしてるんだろう・・・涙
み~さんは、大丈夫ですか??
返信する