美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

兵庫県小学校陸上記録会

2009-10-18 21:35:51 | 大会・イベントニュース
先週に引き続きさらに高いハードルにこれだけ多くのメンバーが参加出来て大変うれしく思います。県のレベルの高さを監督として思い知った一日でもあります。
そんな中で全員が持てる力を発揮した事を自信にもって、神戸市の記録会でさらに記録を伸ばしていただきたいと思います。
石川君6年男子100m6位おめでとうございます。
神戸市では君と競えるライバルが少なく、一人旅が多い中、さすがに決勝となると、手ごわいライバルが並び力が入りすぎた走りになってしまっていましたね。
良い経験が出来たと思います。強豪ひしめく決勝で力が出せるように、どれだけ集中できるか、次回楽しみにしています。
女子リレーチームの皆さん、田中さんを除いてそれぞれ個人種目を持ちながら、しっかりバトンパスがまとまっていたことは感心しました。記録もさらに伸び、次回は1分切りフィニッシュを期待します。
田中さん、スタートのタイミングよかった!!
     コーナーの内側をうまく走っていました。
海谷さん、個人100mよりリレーの時の方がリラックス出来たかな?
     力の抜けた良い走りが出来ていました。
橋口さん、インコースをうまくコーナリングして下さい。
     バトンパスは完ぺきに近いと思います。
     次回はアンカーが変わるので、きっちり教えてあげて下さいね!!
     それと、太腿後ろ側の筋肉しっかりシップで冷やしてメインテナンス
     しとかないと!!
     幅跳びうまく足あわせ出来ていたと思います。
     もっと上に飛ぼう!!次回は4mに限りなく近づこう!!
岩田さん、よく粘れていました。800mの走りも最後にスパートして1人抜いた
     のが嬉しかったです。次回の記録更新楽しみにしています。
男子リレーチーム
井上君 お疲れ様でした。君のおかげで、皆の緊張がほぐされてたと思います。
樋口君 スタートはバッチリうまくいったね!
西本君 走りが変わり始めたところで、もう少し早くから陸上をやっていたらと
    思います。きっと中学になって陸上してくれたらもっともっと伸びる
    と思います。
谷水君 君はアンカー適任だったね!!上半身が安定したらもっともっと早く
    なれるよ!!
石川君 エースとしてご苦労様でした。
このチームが中学でも再結成されることを楽しみにしています。
柳田さん 試合前の気持ちの持ち方を考えると後10秒はすぐ縮まるよ!!
     次回新記録楽しみにしています。
加藤さん 先週の走りの修正がちゃんと出来ていました。
     来年は中心メンバーだから、今から6年生の仕事を引き継げるよう
     準備しておいてください。

大橋監督より

最新の画像もっと見る