みかさんのページ・再び!

北海道在住。田舎暮らしを綴っているブログです。偶数日にUPしています。

海鮮か肉か

2023年03月18日 | 本日のできごと

 

北見焼肉味とシーフード味を買った。

海鮮もお肉もどっちも好きだけど、
どっちがいい?と聞かれたら、お肉の
方が好きなので、まずは北見焼肉味を
食べてみた。

付属のソースが焼肉風味だったので、
焼肉の味がしたけど、それが

  北見焼肉の味かどうか

は分からなかった。
北見の焼き肉祭りに行ったことがないので…。

 

と買い物帰りに、久しぶりに某所のATMを
使ったら機種が変わっていて、とまどった。

画面の表示が詐欺にはご注意みたいな文章
だったり、最後、とどめのように、はい・
いいえの確認ボタン(多分)があらわれて、
それを見ながらぶつぶつ言っていたので、
怪しい人かと思われたかもしれない。

後ろにずらっと人が並んでいたら、焦って
しまって、よく読まないと思うんだけどな。

 

(次回は3月20日に記事をアップ予定)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿