みかさんのページ・再び!

北海道在住。田舎暮らしを綴っているブログです。偶数日にUPしています。

半分埋まったよ軽だから

2022年01月12日 | 本日のできごと
あーれー!
私のデイズちゃんが~!(右の車)



二駆だし、こんな日は役に立たないし、
出動することはないので、一番後ろに
敢えて持ってきてるんだけど。

今回はとーっても重たい雪。
プラの雪かき道具が折れそうなくらい。

今日は雪かき疲れたわー。明日もかー。


snowsnowsnow


一昨日、某所で、台所洗剤をいただき
ましたが車に入れたままで下ろし忘れて
いたら、なんとまぁ、



凍ってました。

2本貰ったんだけど、1本だけ凍ってた。



箱に入ったままの同じ状態で助手席に
置いといたんだけど、不思議だわ~。

その後、ストーブの前に放置していたら、
無事に解凍されて使えるようになりました、

とさ。おしまい。




※ 次回は1月14日!(時間は未定!!)

もう一つの宿ブログは奇数日更新(予定)
北海道の暮らしをお楽しみ下さい♪


↓キラキラしているボタンを押してみて。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんと)
2022-01-17 16:40:03
洗剤が凍るなんて!
ヒエー😱
日本とは思えない (^^ゞ
返信する
Unknown (みかさん)
2022-01-18 23:34:29
ウェットティッシュは、ガチガチに凍ってしまって使い物になりませぬ。それもまた楽し♪
返信する

コメントを投稿