気まぐれコラム

昨年から使用しているblogがなかなか開かないのでこちらも書いてみることにます。

北海道物産展

2007年09月23日 | Weblog
昨日は朝から、北海道物産展へ行きました。
10時に行ったのにも関わらず駐車場待ちの行列が…。
諦めて他の駐車場に車を止める。

コスメカウンターに寄ってから、北海道物産展へ…。

すごい行列です(; -y-)ノ

行列を外して、いろいろ見る。

結局、ファーム富田のラベンダーオイルだけ手に入れてきました。

北海道に行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (miyabi)
2007-10-01 10:55:18
北海道物産展ですか
いろいろな品があるのでしょうね。
北海道は、広いのでしょうね。
私も一度でいいから、行ってみたいです。
 今後も、資格/健康&ダイエットをよろしくお願いします。
返信する