気まぐれコラム

昨年から使用しているblogがなかなか開かないのでこちらも書いてみることにます。

iPod mini

2004年12月23日 | Weblog
iPod & iPod miniのオーナーズガイドを購入してみました。

取説だけでは、使いこなす自信がなかったので…。
使いこなせば結構便利そうです。

今日、ようやく充電しました。(笑)
早速ケースに入れています。
洋楽を入れなくちゃ!
いじっているとあっという間に時間が経ってしまうので
お休みの日に気分転換にまたいじります。

ちなみに私のは、シルバー。
シルバーの方が飽きが来ないと思ってね。(ちなみにクリプレです。)
ケースはピンクのレザー。

アドレスや時計、スケジュールも入れられるので便利!
(ハードディスクにもなります。←しませんが…。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peach*melba)
2005-02-04 13:30:03
mikaさん!



コメントありがとうございました。

この記事以外にもコメントしたいものがいっぱいでした☆これからも楽しみに拝見します。



そうそう、記事違いですが顔の毛を糸で抜くやつは中国系(台湾とか香港とか台北とかも)とか韓国でポピュラーなものらしいです。



一度韓国で体験できるチャンスがあったのですがその後日本でできるかというと?だったので(怖かったし 笑)やらないで帰ってきました。



ジョルジオアルマーニコスメティックスもボビィのジェルライナーもゲルマも大好きです☆またコメントさせていただきます
返信する