気まぐれコラム

昨年から使用しているblogがなかなか開かないのでこちらも書いてみることにます。

まつ毛

2004年09月01日 | beauty

まつ毛はお手入れ次第で変わります。
そう!美容液などでケアをしていれば伸びるのです!
私が実証しました。

まつげパーマをかけて、2ヶ月が経ちますが、まだカールは保ったまま…。
ちなみにまつ毛パーマを産まれてはじめてかけるかたは、持ちが悪いです。
定期的に掛けているうちにもちよくなります。
元気な髪にはじめてパーマをかける事と同じ事。

まつ毛の抜け変わるサイクルは、年を重ねる毎に遅くなるそうです。
エクステが長持ちするのは40代後半くらいから?だそうですよ。
どうりで早く取れちゃうのかが、分かったような…。
その代わり、まつ毛が抜けたら生えてこなくなる?可能性が高いのもこのお年からだそうです。

まつ毛専用美容液などでケアをして40代・50代・60代と立派なまつ毛を保っておきたいですね。




最新の画像もっと見る