気まぐれコラム

昨年から使用しているblogがなかなか開かないのでこちらも書いてみることにます。

馬油

2004年10月21日 | beauty



薬師堂 愛用の馬油です。馬油はホント万能油です。
口内炎にも効果がありますし(口内無害)、乾燥肌のケアにも活躍します。
花粉症にも…と書いてあったのでチャレンジしてみましたが、
これは…
鼻をかみすぎて、赤く腫れ・ガビガビになった鼻の回りに塗ると
腫れもおさまります。

馬油の細かな事が書いてある本をいただいたのですが
その中に根気よく摺りこむように塗れば脂肪も取れる???と書いてありました。
刷り込んだ部分が燃焼するようです。
ちょっと、やってみよ!





最新の画像もっと見る