気まぐれコラム

昨年から使用しているblogがなかなか開かないのでこちらも書いてみることにます。

Pizzeria d'anjo

2007年09月23日 | Weblog
職場の方に勧められたPizzeria d'anjoへ昨日行きました。
携帯を忘れたため、写真はなしです。

お店は、意外とこじんまりした感じで
お店の前には3台の車が止められるスペースがあります。
運よく、一台分あいていました。

体調不良であまり味覚が分からなかったのですが、
お勧めのPizzaを食べてきました。(lunch)
マルゲリータと生ハムのPizzaをオーダーしたのですが
生地がふかふかして、美味しかったです。
個人的に食べた感じは、マルゲリータの方が好きですね。

はじめ見て、ちょっと大きいんじゃない?と思ったけど
一人一枚は食べられます。

デザートも食べたかったなぁ。


最新の画像もっと見る