犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

ゴールデンウィーク最終日

2013-05-07 20:14:00 | 日記
昨日はヤクルト4キロの散歩。
少々もの足りず、今日も午後から散歩へ。
途中の休憩場所は、家内が気になっていた、八熊通のペリカンへ。
最近は喫茶店に行く途中、飲み物+プラス何かを頼むことにしています。
今回は、小倉トーストとBLTMをたのみました。

けっこう美味しく頂きました。
喫茶店とパン屋さんを併設していますが、喫茶店としてはOKですが、パン屋としては、ちょっと高いかな?と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿