犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

今日は最悪の日

2010-08-24 20:50:51 | 会社
今日は社内で使用するプログラムの説明会を行った。
少々のバグがあった。その内容に、噛み付いてくる奴がいた。なぜこうなるのだ。と突っ込んでくるが、そのなものすぐ解るようだったら、最初から対策を打ってるは”ばかたれ”と心の中では言いつつ、”ちょっとわかりませんので調べてみます”というと、”あーそんな答えと思った”だって、おめー何様だ。何でこんなに偉そーな態度ができるのだろう。同じ会社なのに・・・。まあこんな奴は色々な意味で制裁を受けているから、ひねくれてしまったのだろうな。
会社に戻るとほかの会社から、”プログラムが動きません”との電話。調べてみるとサーバーが故障していた。原因を調べてると、また、プログラムの不具合。不具合は何ヶ月に1度程度なのに、一日に3度も不具合があるなんて、生まれての体験だった。
とりあえず、今日できることは、対応した。明日はいい日になるかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿