犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

天下一品に行きました。

2010-10-03 20:32:58 | グルメ
名古屋 栄に天下一品が今月オープンしました。
呑んだ帰りにちょっとよってみました。店が新しく、店員も元気いっぱいで気持ちよく食べることができました。ラーメンを頼むと、高菜、もやしなどちょっとした、おつまみをセルフで皿(直径5cm)に盛ることができます。これをあてにビールでもいけそうな感じです。ラーメンのトッピングにソーキがあるのが真新しかったです。
最近このあたりには、色々なラーメン屋さんが消えたり、開店したりしています。呑んだ後がとても楽しみです。
会計を済ますと、開店記念でスピードくじを引くことができ、娘がボールペンをあてました。ボールペンにはプロジェクタ機能がついていて、ボールペンにあるタンを押すと、ボールペンのお尻から光がげます。壁に映すと、こってりラーメンが映し出されます。あっさりラーメンバージョンもあるそうです。くだらなくて笑えます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿