犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

夏休み(2東京編)

2012-08-19 23:45:06 | 日記

家内のリクエストにより巣鴨へ直行。

今日は暑く、おばあちゃんの姿は少人数でした。私が驚いたのは、日曜日なのに、歩行者天国でなかったことです。少々細い通りに、両側にお店があると歩行者天国だろ!と勝手に思ったことですが・・・・・・

ゆで太郎でそばをたべ上野動物園へ

不忍池は、はすが生い茂っています。花も少々残っているため、朝は綺麗なのでしょう

パンダを見て、銀座のタツノコプロ展へ。

東京を満喫し、最後のイベントである月島、もんじゃを食べに行きました

娘が修学旅行で行った月島のもんじゃ焼きやさんに到着。

2種類のもんじゃを注文し、1杯目は焼き方のレクチャを受け、2杯目は自分でやきました。

高速も順調、楽しい夏休み(東京旅行)でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿