犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

富山入善のチューリップ

2010-10-08 23:05:49 | 旅行
富山はチューリップが有名です。チューリップは私のような、絵がへたな人でも、書くことができ、とても愛着がもてます。
砺波のチューリップフェアが結構有名ですが、入善のチュウリップもなかなかです。
時間により、消防車のゴンドラに乗り、上からチューリップを見ることができます。横に菜の花も植えてありました。
観光客がほどほどなので、人が写りこまない写真が撮れます。高速の出口が近くにあり(ETC専用です)便利です。
「あなたのお気に入りの景色を教えてください!」 10/8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿