超最悪サークルK から返事を出しました。その内容は
<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>
株式会社 サークルKサンクス
スーパーバイザー 〇〇 〇〇様
お忙しい中、ご返事を頂きありがとうござます。
ただ、プライベートの理由を、不手際の原因とすることは企業人として失格です。
今回のことは、私の不手際から始まったこともありますが、短期間に何度も不愉快な気持ちなったことを
真摯に受けとめて下さい。商品に関しては前回もご連絡致しましたが辞退させて頂きます。
また以後この件に関し、ご連絡をすることはありませんのご安心下さい。
また以後この件に関し、ご連絡をすることはありませんのご安心下さい。
今後は私の様な顧客を作らないよう、人間として、企業人としてご活躍下さい。
また、 お母様がお元気になられますようお祈り致しております。
また、 お母様がお元気になられますようお祈り致しております。
〇〇
<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>
やはり返事はありません。腐れ会社だから当然でしょうね。
まあ、苦情をいれるつもりはありません。ただ、自分自身でけじめをつけたか
っただけですから、いいですけど。
それにしても、おちょくっているのでしょうか?当たり前な対応ができない企業なので、まずく見栄えの悪い、弁当、
サンドウィッチしか企画が出来ないのでしょうね。まー、サークルKは永遠の腐れ、コンビニですよ(あースッキリした)