プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

ふぁなてぃか♪

2008年04月25日 15時26分51秒 | プーリップ
プーリップで初めて再生産された子ファナティカです。

髪の毛は黒に写ってますが、とても深みのある濃いブラウンです。

黒いお洋服だと、お顔がハレーション気味になってしまうので、明るさを抑えると

アンダーな画面になってしまって、お洋服の黒が潰れてしまい、せっかくのデザインが見えないのが残念です

この場合外で撮影したほうがよいかもしれませんね。

今後の課題にしておきましょう。

このお顔魅惑的ですよね

睫毛はたっぷり書いてありますが、メイクそのものはシンプルなんですよねー

やや、幼く見えるのも、そこからくるのではないかと思います。

ううっ、どんなお洋服着せようか今から楽しみですわ


まだ、ファナティカの持ち物である、ヘルドールを出してないので、お着替えの前にもう一度写真を撮りますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュリちゃんこんばんは☆ (芽巳)
2008-04-25 18:32:49
そうですね~☆

黒髪ですし、衣装も黒系統ですから
綺麗に撮るのは結構難易度高いかもしれませんね。

ラチチュードと言って、記録出来る明るさと
暗さの範囲が、たしかフィルムよりも狭いと思ったので、
それだけ難しくなるんですね。

ゴスっ子なのでアイ周りはホントバチバチですよねw

真っ黒い瞳も私は好きです☆
返信する
芽巳さん.こんばんわ (ピュリコ)
2008-04-26 17:35:49
黒っぽいと背景によって撮影が難しいんですよね
魅力的な色なんですけどね
なるほど、デジカメはそういう欠点もあるのですね…

やはり背景と照明を工夫ですね

この黒の瞳はウルウルな感じでいいですよね♪
返信する
こんばんは (なまずかわ)
2008-04-26 23:11:54
こんばんは
gooブログ開設おめでとうございます。
たくさん素敵な写真を楽しませて戴きました。
ファナちゃん可愛いです。
うちにもファナちゃんがいますが、
この子の撮影は難しいですね。

ファナちゃんの魅力的な瞳が画像から伝わります。
可愛いです
これからも楽しみにしています。
返信する
なまずかわさん.こんばんわ (ピュリコ)
2008-04-27 00:30:11
お祝いありがとうございます♪

黒系統の色を着てなおかつ瞳髪の毛まで黒ですからお顔の白さばかりが目立ってしまい難しいですよね~

でも魅力が伝わって良かったです♪

こちらではパソコン使用時のみですが、たくさんアップしていきますのでお暇な時にでも覗いてやって下さいね~
返信する