プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

あなたとは戦わなければダメなようね

2016年01月28日 14時50分24秒 | お話


真紅   今日は良いお天気ね、散歩には絶好の日和だわ

翠星   真紅、散歩にまでクンクン人形連れてこなくても~。。。。
これじゃまるで痛い子ちゃんですぅw



真紅   うるさいわね、クンクンは私の大事な人形なのよ、片時でも手放したくないのだわ

翠星    さすがにこっぱずかしいですぅw




通行人    クスクスww



翠星    やっぱり真紅は変な奴ですぅw

真紅    私は貴女の口にチャックをしてあげたいのだわw

????   おねぇさま~



真紅   あら?その声は

翠星   !!



きらきー   お久しぶりですわ、真紅おねぇさま
あらぁ、そちらは翠星石おねぇさまですわね

翠星    ま、末妹雪華綺晶!



きらきー   真紅おねぇさま、この前は随分とキツイご挨拶でしたわね~

真紅    貴女、以外とタフなのねw。。。ん?その人工精霊、もしかしてベリーベルなの?



きらきー   そうですわよ、おねぇさま~見てこの子恥ずかしがり屋なのよw




翠星    これは一悶着ありそうですぅ~w



真紅    貴女、雛苺のボディを奪ったの?!

きらきー   そうですわ、おねぇさま、おかげでこのとおり元気一杯ですわw

真紅    どうりで雛苺を見ないとおもったら。。。。あんただったのね!

きらきー   それがどうかして?

真紅    どうかじゃないわよっ! 許さないわ!



真紅    あんたとは戦わなければダメなようね!


最新の画像もっと見る