プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

撮りだめ写真盛りだくさんw

2009年01月15日 13時10分49秒 | プーリップ
はい、こちらでは、撮りだめした写真を公開していきますよw



先ずは、前回の真紅のデジカメ版



真紅の手を舐めるくんくんww

左目のオレンジの光はヒーターですw



高校生ついでに、スティカのセーラー服姿w

さすがに、こんな髪型の子はいないかと思いますがw



もはや、プーリップの世界は何でも有りなのですww



アドシル 早くも2度目のお着替えw

その、スティカのデフォです。



メイドというにはやや無理がありますねw

ちょっと、キャラが濃すぎます


そこで、濃いキャラといえば、プリンチ姫w

二人で並んで眼力比べw


二人とも負けず劣らずですが、眼力のタイプがそもそも違いますね。。。

仲はいいようです?


がらっとかわってw

アスカですよw


この子はちょっとキツイ目をしてますが、とてもかわいらしいお顔なんですよね。

このスマイルのおかげでしょうか?

この子は私のところでは超万能っ子で何でも着こなしてくれそうな可能性を秘めています、たとえば、SF系コスチュームも着れるのですからねw



澄んだブルーの瞳が綺麗です。

アンと同じように、今回は普通の女の子になってもらいましたw


普通とは言っても、こんな子はいないと思いますがw


あくまでも、プーリップレベルでのお話ですよ

さて、次は、(まだ続くんかいw)

プリュネラですよw

おや、このかっこう、以前にもしたような???

いいえ、違います、以前のはファナティカのデフォをそのまま着てましたが、今回はチェック模様の部分のみがデフォですよー




黒い部分は全て違うデフォや既成の服です。



プロフカードでトランプが出来そうですw

さてさてw

ようやく後半戦に差し掛かりましたw

プリンチです。



この子はお着替え難易度Sクラスなのですが、これなら似合うと思ったのが、真紅のデフォ!

さしずめ、紅姫でしょうか?w

しかし、濃いわぁーーーーーwww



似合ってはいるんですけどねw

キャラが濃いもんだからww

かなり派手に。。。。。。


あ、それから、セカンドボディに真紅の服はかなりキツイので万が一お着替えする時は自己責任でねw

そして、最後ですよーー

ランですよ

今朝撮影しましたw



ラ フィ アのデフォを着せてみました。


この子の紺の髪の毛に純白のドレスが映えますね




この子もお着替えが難しい子なんですよね。。。。


さすがに、なれてきたので、ここまで、スムーズにアップできましたわ

で、

最後に、1つオマケをw

物凄く久しぶりの登場のリトプのジュピです。

わたしの家の初リトプでもあります。


たくさんありましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃかいだ)
2009-01-15 14:35:51
いやはや みんな可愛いですぅ~~
アドシルティアさんのメイドさんは 実にカッチョいいぞ~
ブリンチさんの 紅姫姿も素敵~~
ボルドーの口紅によく映えるわ~
返信する
ピュリちゃんこんにちは☆ (芽巳)
2009-01-15 16:31:28
こんにちは~(#^.^#)

相変わらずの大サービスですね♪
やっぱりデジカメだと綺麗に写るから
撮影が進むということでしょうか!!

個人的にはアドシルティアちゃんの
メイド姿いいですね~(#^.^#)

コケティッシュでいいですね♪

あとLANちゃんの砂糖菓子みたいな
ふわふわ真っ白ドレスもいいですね☆

プリンチ嬢もすごいことになってますねw

真紅ちゃんにじゃれているくんくんがいいですね。
私はこうして舌を出しているので
ペロっていう名前と勘違いして憶えていましたw
返信する
プリンチ1番♪ (ネコノメ)
2009-01-15 19:24:19
プリンチの真紅コスが最高!
あ、うちでも 出来るっ♪
・・自己責任ですね、了解!(笑)

アドちゃんのメイドがとっても気に入りました♪
全然ありっですy(^ー^)y
あんみつ持ってる画像が素敵♪

1クラス分の女子高生がいるような(*^^*)
すっごくウルサい、ウワサのクラスになりそう(笑)

濃い人たちが続いたんで、ランちゃん、ジュピちゃんが
薄~く見えてしまいます(^▽^;)
返信する
ちゃかいださん こんばんは (ピュリコ)
2009-01-16 18:27:44
アドシルのメイドさん
カッコイイですか~(*´д`*)

プリンチは以前白姫をやったので今回は紅姫(笑)

そうそう、この子のリップはボルドーですよね
私の携帯と同じ色だわ~(笑)
返信する
芽巳さん こんばんは (ピュリコ)
2009-01-16 18:31:58
今回も出血大サービスよ(笑)

そうかもしれませんね?

芽巳さんもアドシルのメイドさんがお好みですね

ランの青い髪の毛がキラキラ綺麗で白に映えます♪
ペロ、確かドラえもんに「ペロ生き返って!」と言う回がかったのを思い出してしまいましたわ~
返信する
ネコノメさん こんばんは (ピュリコ)
2009-01-16 18:37:37
ネコノメさんはプリンチがお好みですね♪

はい、ウエストパッツンパッツンですから(爆)

破れそうなくらい(^^;)

アドシルのメイドさんは以前リッキーも同じようにトレー持っていたので真似しましたわ~

こんなクラスあったら凄いですよね(笑)

本当に濃かったのでその2人で薄めて下さいね(笑)
返信する
むはー!!! (こざる)
2009-01-18 23:14:25
むはーっ!!!
今回も別館は魅惑のお写真満載ですねー♪♪♪
くんくんに手を舐められる真紅たんにきゅんきゅんしました
ピュリコさんはコーディネイトのセンスも撮影のセンスも抜群なので見応えあります~~~
プリプは女子高生みたいないわゆるフツーのお洋服もモチロンに合うのですが、やっぱラフィア服とか、真紅服とか、スティカ服とかっっ!!!パニエ着こんぢゃうようなフッリフリのロッリロリのお洋服がワクワクしますよね~

そしてワタシは、ぴゅりこさん家のアスカちゃんにぞっこんラブです
リップの色とか、瞳の色とか、アイメイクとか、、、この子こんなに全てがワタシ好みだったのねっと今更気づきました…

ピュリコさん家にはリトジュピたんがいたんですねー。ここ最近リトプ+のお顔をそこかしこでよく見るので、通常のリトプ、ひさしぶりで新鮮です。リトプってこんなにおちょぼクチだったんですね
返信する
こざるさん こんにちは (ピュリコ)
2009-01-19 12:00:01
最初この真紅の写真を撮る時に、くんくんを抱っこするのがなかなか上手くいかず、ようやく様になったので撮影して見てみたら、手を舐めていたんです(笑)

いえいえ(^^;)いつも自分の写真見てはまだまだと毎回反省してますから~

プーリップはお人形ですからフワフワなドレスを着ると非常に映えますからね(≧∀≦)

アスカがお気に入りなんですね

私もそうなんですよ(≧∀≦)

こざるさん邸にも是非!
アスカは普通にまだ買えますしね♪

ジュピはニーナと同時に秋葉原でお迎えしましたので、うちではかなり古い子なんですよ

リトプ+はプーリップに見えるくらいリアルですけど、昔のリトプはこんな感じでしたわ(笑)
返信する