プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

ブラッディレッドフードのシンプルお着替え

2017年03月30日 16時28分30秒 | プーリップ

こんにちは('-'*)


今日からこのお話館を臨時の本館として使いますね



いつかはこうなるだろうと思っていましたが、まぁ、仕方ないですね、今までも何かあるたびにここへ来ていましたからw
その度にここのブログのタイトルが変わっていますw
新館、お着替え館、等



ブラッディレッドフードです
サブリナの赤いワンピースを着せてみました



レッドフードだけに赤い服は良く似合いますね



どうですか?可愛いでしょw
こういうシンプルなお着替えでも十分可愛いです




ということでブラッディレッドフードでした

今日はこちらに引っ越してきてまだ慣れてないので取り合えず今日はここまでとします



それではまたねヾ(*'-'*)


最新の画像もっと見る