プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

スティカ

2008年05月09日 19時59分57秒 | プーリップ
こんばんわ!

今日はかなり時間が厳しいので昨日のコメントのお返事は後ほどさせていただきますね


スティカですよ~

この子はメイドさんと淑女と言う二面性を持った子です。

エプロンをつければメイドさん
外せばお嬢様!

メイドさんは隠れた趣味なのでしょうか?



瞳は茶色に近い赤です!

なんでこのような色なんでしょうか?
スティカを見る度にそう思います。


階段の踊場にて、この場所にこのメイドさん姿は似合っている気がします。


時間が押していてサラッとでしたが、スティカの紹介とさせていただきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュリちゃんこんばんは☆ (芽巳)
2008-05-09 20:27:05
いたずらっぽい表情が好きな子です♪

エプロン外すと黒一色なので
ゴスっぽくなるのもいいですよねm(_ _)m

髪型もお人形チックでいいですよね!!
家にもこんなメイドさんいて欲しいですw
返信する
芽巳さん・こんにちわ (ピュリコ)
2008-05-10 14:50:23
この髪型、サンプルの時はもっとモワモワっとした感じでしたが、実際にはクルクルカールになりましたね

ほぐすとサンプルみたいになるかも?

エプロン取った姿はゴスにも通じるし、ピアノでも弾いていそうな感じでもあります

こんなメイドさんいたら素敵ですね♪
返信する