MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

チョイ乗り生活

2019年01月26日 | あくび
やっと冬らしい寒さになった九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


超久しぶりの投稿となりました。
生きています!!!

毎年の事なんだけど1月は仕事も私事も忙しくて思うようにバイクに乗れない日々が続いています。
週末の夕方に少しだけのバイクライフを楽しんでいます( ̄▽ |||)アハハ

などと言っても
1月13日(日曜日)は午前10時から午後4時過ぎまで乗ることが出来ました!!!









ツーリングクラブの仲間達も忙しいのか参加は4台((+_+))
平戸島までチャンポンを食べに行きました。
今回は超マイナーな1台が混じっています・・・
さて、そのバイクの車名は何でしょう???
私も実車は始めて見ました。



1月19日(土曜日)





夕暮れ前にCB400SSに少しだけ(〃^∇^)



1月20日(日曜日)





この日は山から海へも夕暮れ前に少しだけ。


1月26日(土曜日)





気温3℃
雪が降ってきたのでほんの30分程で帰宅となりました((+_+))



週末チョイ乗りライダー生活がいつまで続くでしょうか。
しばらくはバイクの事は思い出すのもイヤだって思えるほど乗りたいなぁ~。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019突入しました お正月三... | トップ | CB1100 リアタイヤ交換しま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2019-01-27 04:44:38
空冷のVツインエンジンっぽいから、XV750?ですかね。
返信する
Unknown (mikan)
2019-01-27 09:01:22
AKIさま
おしい答えですね!
私の見解も同様にXV750だったのですが
750ではなくて1000でした
オーナーの年齢はまだ25歳
ちょっと変態ですよねぇ( ̄▽ |||)アハハ

返信する
へー (黒仁庵)
2019-01-31 22:38:46
TR-1 ですか。
珍しい……
XV750Eは昔先輩が乗ってましたが、TR-1 かぁ……
福岡に……いや日本に何台走っているか(⌒-⌒; )
返信する
(^_^;) (mikan)
2019-02-01 21:23:25
黒仁庵さま
オーナーも日本に何台走っているんだろう???
なんて言ってました( ̄▽ |||)アハハ
まぁ
このエンジンの速さにビックリでした。
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事