MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

台風18号

2009年10月07日 | あくび
先日の日記に書いていた通り・・・台風18号は僕のツーリングに合わせてたようにやって来ています(^_^;)

流石に私も暴風雨の中を走りたく無いもんなぁ~。
それと風が強いと関門橋が通行止めになるので・・・九州島からの脱出も出来なくなります(T_T)


こんな状況の中で今日はチェーン調整をせっせと終って、エンジンの汚れを落としコンパウンドを使って軽く磨いていました(〃^∇^)

準備だけは完璧に終っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動向と対策 | トップ | 出発準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (Kei)
2009-10-07 01:37:52
近づいて来ましたねぇ。
でも予報では、木曜日は何とかなりそうな雰囲気ありませんか?
もちろん予断は許せませんが。

本州から下関には、北九州からフェリーも出ていますよ。
VTRなら人間入れて400円。
でも関門橋が通行止めになるぐらいだと船も怪しいですけど。
返信する
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (みかん)
2009-10-07 22:08:16
台風のスピードも上がって明日の朝は走り出せそうですヾヾ(*^▽^*)〃〃

出発時間を1時間ほど遅らせて走り出す予定です。
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事