MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

セパハン仕様

2018年02月15日 | みんなのCB1100達
やっと寒波が過ぎていった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



暖かくなるのを待っていたのに
今度は花粉の季節となっちゃうんだよねぇ~
どうにかならないモノでしょうか・・・( ̄▽ |||)アハハ


そんな寒波ど真中の今年2度目の3連休は思うようにバイクに乗れずイライラの日々を送っていました。
日曜日の夕方に少しだけ時間が出来て気温1℃ソコソコで雪が舞い散る中に走ってみました。



いつものパーキングには
いつものXJR1300がやって来て・・・




沖の方は雪が降っていました・・・

寒さに震えながら缶コーヒーを楽しんでたら
カッコイイCB1100がパーキングに入って来ました(〃^∇^)




セパハン仕様のブラックスタイルです。
パッと見た感じでは、ハンドルとバックミラーのみ社外品に換装されてあるみたいでした。
たったコレだけの変化でまるで別のバイクに見える不思議なカスタムです(〃^∇^)
とても参考になりました!!!!


寒さに耐えかねて
そろそろ帰ろうかとしていたら、友人がパーキングに寄らずに通り抜けて行ったのを見かけて・・・



チェイスして帰宅しました!!!



凍死しそうに寒い日曜の夕方でした・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿