MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

こんな感じです!

2010年02月28日 | VTR250のお話
カウルとシートパットを取り付けてみました(〃^∇^)




※今日は久しぶりに自作のカーボンリアカウル仕様で走ってみました。






流石にVTR250専用パーツです。「取り付けは簡単に終了しました!」

と言いたいところですが・・・・・
タンクパットの方は説明書通りにやれば簡単だったのですがカウルの方は問題が多数発生して悪戦苦闘してやっと取り付けましたが、今のところは一応付いている状態(仮付け)に近いです(^_^;)
※詳細はまたの機会に詳しく報告します。


今日は天気も良かったので早速、試走に出かけました。
ブラストバリアと比べるとウインドプロテクト効果は格段に落ちます(^_^;)
でも・・・格段にカッコ良くなったと思っています。
機能を取るかカッコ良さを取るか・・・趣味のバイクなので私はカッコよさを取ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン)
2010-03-01 22:05:26
いいですね~
俺もビキニカウルつけようかな^^
返信する
(^_^;) (みかん)
2010-03-02 23:26:56
カノン様
このビキニはちょっと問題がありそうです。
詳しくは後日報告いたします。
※もしかすると私のVTR に問題があるのかもしれないのではっきりは言えませんが・・・・交換はもう暫く待った方が良いと思われます。
返信する

コメントを投稿