一番最初に購入したカスタムパーツ(?)はカーボン風タンクパッドでしたが
先日の日記でも紹介したとおり・・・
楽〇市場で送料混み500円の商品はさすがの品物でした(^_^;)
問題のタンクパッドはあの後、引っぺがして捨てちゃいました。
今日、注文していた商品が届きました。
今度はリアルカーボンのタンクカバーです。
クレバーウルフです。
このタイプのタンクカバー(パッド)は両面テープでの装着となります。
※VTR250に装着していたA-TECHのタンクカバーも両面テープでの装着でした。
カバーの裏っ側にテープを張って
タンクに位置決めし
装着位置が分からなくならないようにテープ等で印を着けます。
後は超著せずに一気に貼り付けます。
一度くっ付くと動かせないので・・・御注意です(〃^∇^)
作業時間は10分弱
あっという間に終りました。
※タンクの赤いラインに白抜きで書いてある【CB】の文字が必要な方はこのタイプは使用できませんねっ。
今回は奮発して綾織りカーボンをチョイスしました。
先日の日記でも紹介したとおり・・・
楽〇市場で送料混み500円の商品はさすがの品物でした(^_^;)
問題のタンクパッドはあの後、引っぺがして捨てちゃいました。
今日、注文していた商品が届きました。
今度はリアルカーボンのタンクカバーです。
クレバーウルフです。
このタイプのタンクカバー(パッド)は両面テープでの装着となります。
※VTR250に装着していたA-TECHのタンクカバーも両面テープでの装着でした。
カバーの裏っ側にテープを張って
タンクに位置決めし
装着位置が分からなくならないようにテープ等で印を着けます。
後は超著せずに一気に貼り付けます。
一度くっ付くと動かせないので・・・御注意です(〃^∇^)
作業時間は10分弱
あっという間に終りました。
※タンクの赤いラインに白抜きで書いてある【CB】の文字が必要な方はこのタイプは使用できませんねっ。
今回は奮発して綾織りカーボンをチョイスしました。
このカーボンが傷付くのが嫌で更にタンクパッドを貼り付けている猛者もいるとか(・ω・;)
( ̄▽ |||)アハハ