MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

雨の週末

2012年11月11日 | あくび
このところ日曜日になると雨が降る九州島北部沿岸地方です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





仕事の方が少しずつ忙しくなってきて・・・土曜日の昨日は終日仕事となりました(^_^;)
休日出勤と言っても時間外手当(休日出勤手当て)が支給されるのなら喜んで出勤するのですがねぇ。
この国の法律はどこかの国に比べるとキチンとしているようですが・・・抜け道が多過ぎて・・・経営者の思うままになっちゃうんです( ̄▽ |||)アハハ

今日の日曜日は朝から雨です(T_T)
やり残している家の中の用事を済ませ
遅い午後(ほとんど夕方ですがね)からホームセンターへ!!!

4~5年程使用しているPC用のチェアの老朽化が目立ってきたので新調しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃





いま色々と騒いでいる国製ではなくて、[MADE IN TAIWAN]にしまいた(〃^∇^)




組立て数分ヾヾ(*^▽^*)〃〃





ハイバックタイプで今までよりゆっくりとPC作業が出来そうです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 庭木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (さいばば)
2012-11-12 07:37:28
 なかなか充実した 男の遊び・・・いえいえ  仕事部屋 でございますね~^^
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2012-11-12 22:24:37
さいばば様

完全に遊び用なんですがね( ̄▽ |||)アハハ

返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-16 00:47:18
おまえの家の近くに銀杏の木あるだろ。
返信する
ははは・・・・ (OKB)
2012-11-18 10:58:59
国産スケベ椅子が良いらしい。V(~~)m
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事