MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

カッコイイ~!!! Z750FX改

2015年01月23日 | 気になるマシン達
暖かい週末になりそうな九州島北部沿岸ですヾヾ(*^▽^*)〃〃






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




年が明けてからインフルエンザに罹ってしまい、仕事を6日も休んで元気になったつもりだったのだけど・・・
インフルエンザウイルスの影響なのか?
それともベッドの上で過ごしすぎたせいなのか?
完治したはずなのに思うように身体が動かないし、動かそうという気にもなれなくて(^_^;)
精神の奥深くまでウイルスに侵されてしまったような感じです・・・
明後日、日曜日は少し遅めの初詣ツーリングに誘われているので、これが良い薬になってくれればと思ってます。

そんなこんなでブログの更新も完全に滞ってました(+д+|||)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




日曜日の夕方に立寄るいつもの駐車場、最近は顔見知りも増えてきています。
その中の一人が最近手に入れたスペシャルマシン!!!


これがカッコ良いんです(〃^∇^)








まず目に入るのが
Z1Rのカウル

次に
F倒立+R一本足の足回り

大きく目立つのはこの辺りなんだけど・・・

エンジンはマークⅡのを積んでるとか(〃^∇^)


今のところ、電気系統に病気が有るとかで・・・完調になるまでもう少し掛かるみたいだけど・・・


最近僕が遭遇したバイクの中で、〔僕が選ぶカッコイイカスタムベスト5〕に入れ込みました(〃^∇^)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A型 | トップ | ブレーキパッドの状態(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2015-01-23 23:32:38
mikanさん奇遇ですね!?
私も今週火曜からインフルエンザでずっと仕事休んでいるんですよ!

それにしても、凄いカスタムですね!
フロント倒立はイメージ出来てもリア一本サスは予想の遥か上を行ってました。(言われて気付きました。)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2015-01-24 10:51:31
Akiさま

インフルエンザも熱が下がって2日間が・・・精神的にたまらなくなってしまいますよね(^_^;)
今週末になってやっと、身体も精神も完治したみたいです。

返信する

コメントを投稿

気になるマシン達」カテゴリの最新記事