最近仕事が休みの週末まで忙しくなってきてしまって
天気予報を見ても心が弾まなくなりそうですが・・・・・・
朝起きてみると素晴らしい青空!
天気予報でが予想最高気温15℃!
こりゃ居ても立ってもいられなくなってしまうよねっ。
今日は子供の部活(バスケ)の試合が有るとかで・・
嫁からは「たまには応援に顔を出さないと子供もがかわいそう・・・」
などと言われていたのだが、そんなに暇な私じゃないので応援には嫁だけ行かせておいて、1時間遅れで[電話して用事を早めに済ませたので今から駆けつけるから」と電話してもちろんバイクで出発ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんと一石二鳥な代作戦!
子供にも嫁にも自分にも・・・・・みんな喜ぶ作戦ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
世の中菜の花が綺麗な時期なので、花の香りを楽しみながら片道15kmの超プチツーでした。
ここでゆっくりタバコを一服、「旨い!!!」
こんな中ではアクセルも緩んで優しい気持ちで散歩のようなペースの走りになります。
VTR250って下の方でも結構トルクがあるのでこんな走りもOK!です(^-^ )
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
シートの張替えが完成しました。
肝心のブログの方は下書きだけしてUPを忘れておりましたm(__)m
詳しくは3月8日の【アンコとカステラのその後】を覗いてみてください。
※タンデムベルトは新しく作ってもらったのですが、ベルトレスで使ってみています。
シートが低くなって・・・・僕のように足が短い人間の場合膝の曲がりが自分好みになりました。
※今日はスニーカーだったけど丁度イイ状態ヾヾ(*^▽^*)〃〃
※昨日はブーツだったので少しだけ曲がりすぎて気分はバックステップ状態・・だったかなっ。
座面が下がってVTR250のちょっと腰高なイメージが無くなってバイクとの一体感が増加したような感じもしています。
ハンドル位置も相対的に上がった計算になります。
よく考えればマスの中心化にも貢献したんじゃないのかなぁ(^-^ )
[身長163 ズボンのレングスは秘密]
典型的な日本人の[足:胴比率以下]の僕としては今回の作戦は成功に終りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
天気予報を見ても心が弾まなくなりそうですが・・・・・・
朝起きてみると素晴らしい青空!
天気予報でが予想最高気温15℃!
こりゃ居ても立ってもいられなくなってしまうよねっ。
今日は子供の部活(バスケ)の試合が有るとかで・・
嫁からは「たまには応援に顔を出さないと子供もがかわいそう・・・」
などと言われていたのだが、そんなに暇な私じゃないので応援には嫁だけ行かせておいて、1時間遅れで[電話して用事を早めに済ませたので今から駆けつけるから」と電話してもちろんバイクで出発ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんと一石二鳥な代作戦!
子供にも嫁にも自分にも・・・・・みんな喜ぶ作戦ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
世の中菜の花が綺麗な時期なので、花の香りを楽しみながら片道15kmの超プチツーでした。
ここでゆっくりタバコを一服、「旨い!!!」
こんな中ではアクセルも緩んで優しい気持ちで散歩のようなペースの走りになります。
VTR250って下の方でも結構トルクがあるのでこんな走りもOK!です(^-^ )
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
シートの張替えが完成しました。
肝心のブログの方は下書きだけしてUPを忘れておりましたm(__)m
詳しくは3月8日の【アンコとカステラのその後】を覗いてみてください。
※タンデムベルトは新しく作ってもらったのですが、ベルトレスで使ってみています。
シートが低くなって・・・・僕のように足が短い人間の場合膝の曲がりが自分好みになりました。
※今日はスニーカーだったけど丁度イイ状態ヾヾ(*^▽^*)〃〃
※昨日はブーツだったので少しだけ曲がりすぎて気分はバックステップ状態・・だったかなっ。
座面が下がってVTR250のちょっと腰高なイメージが無くなってバイクとの一体感が増加したような感じもしています。
ハンドル位置も相対的に上がった計算になります。
よく考えればマスの中心化にも貢献したんじゃないのかなぁ(^-^ )
[身長163 ズボンのレングスは秘密]
典型的な日本人の[足:胴比率以下]の僕としては今回の作戦は成功に終りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
同じなのは
家庭内の境遇でしょうか??
それともレングス??
もしかして両方とも???
シュレッダー買わなきゃ!
ところでmikanさん。SUZUKI GS125Eをどんなふうに見られますか?一応 刀なんですが?
私的にはGSX-S(SS)シリーズの方がカタナのイメージが強いです。
たぶん650はGが付いていたのかなぁ。
それに合わせて400、250、125はEシリーズが・・・タンクサイドカバーのイメージを650Gのイメージにした奴でしたねっ(^-^ )
発売当時私の本当の気持ちではGS125Eについてはスポーツビジネス位にしか思っていませんでしたm(__)m
でも今なら650Gのイメージで仕上げると面白いのが出来るかもしれませんねっ。私ならきっとそうしますヾヾ(*^▽^*)〃〃
オールペン、シートアンコ抜き+ツートンレザー、セパハンそれでいて品の有る仕上がり。
なんかお金かかりそぉ~・・・・・
ちなみに最近まで発売されていたGS50(横置きエンジン)については完全にホンダCD50、ヤマハYB50のイメージでしかありませんでした(^_^;)
GSの名前が可愛そうになります。
辛口な意見でごめんなさい。
2ストなんで乗らずに、ぷちぷちシートかぶっつて放置プレイ状態です。
1台は半年ほど前にナンバーを外したTZR250(1kt)もう1台はナンバー付のTLM50です。
TLMはまだまだ免許取得まで何年もある子供が狙っております。
しかしGS125のセパハン+バックステップは面白そうです。
高校の頃はCB125JX(単気筒)に乗っていたけどそれなりに走っていたように思うけどなぁ~。
CBX125Fには敵わないけどね(〃^∇^)