MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

日曜の夕方は・・・

2016年05月15日 | みんなのCB1100達
夕方から雨になった九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



GWが明けた最初の日曜日・・・
私のはと言えば、仕事の方が公私共に忙しくなってしまって思うように自分の時間が取れなくなって来ました(^_^;)

そんな日曜日ですが午後遅くに自分の時間を作れました。
午後3時30分過ぎにCB1100を引っ張り出して出発です!!!
最終的にはいつものパーキングに寄るんだけど・・
今日は朝から蒸し暑くて夏到来って感じだったので、まずは山方面へハンドルを切りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
山と言っても近所の山なので標高は最高地点で約350メートルとそれ程高くは無いんだけど下界(?)に比べたら風が違います。
年甲斐も無く、標高差約160メートル、距離約2キロメートルの峠を2往復ほど楽しんでみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

その後は山を降りていつものパーキングへ!!!



夕方から雨の予報が出ているというのに・・・
大量のバイクが集まっていましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

縦目のグロリア
オーナーはここでよく見る方で、綺麗にレストアされてありました。
このパーキングはいつ訪れても、魅力的な乗り物が沢山ですヾヾ(*^▽^*)〃〃




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




4月3日から連続投稿中の「MIKANの戯言」ですが・・・
ついにネタも尽きかけてまいりました
このブログを始めて約9年になりますがこんなに毎日投稿した事は初めてですが・・・
この記録はいつまで続くんでしょうかね( ̄▽ |||)アハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿