MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

晴天の1日目(〃^∇^)

2014年09月13日 | あくび
9月になってやっと天気が安定した九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)
が・・・
東北や北海道では凄い雨が降っているみたいですねっ。
被害を受けられた方々にお見舞いを申し上げます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




三連休の初日の最高の青空となりました。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃





待ちに待っていた青空なんですが・・・
土曜日は子供の塾や習い事の送迎があって思うように動けません
( ̄▽ |||)アハハ



明日は久しぶりに朝から走れるよう、スケジュールの調整済みです(〃^∇^)
出発してすぐに給油をしなくても良いように、空いた時間にガソリンスタンドまでの往復を楽しんできました。




せっかく出かけたので、ガソリンスタンドまでの往復だけでは楽しくないので
ほんのチョッとだけ遠回りをして帰りました。


午後からは・・・
走ってて、チョッと気になったので、タイヤの空気圧のチェックをやってみました。

タイヤの空気圧は、気温が高くなる方へ向かう季節(冬⇒夏)だと余り気にならないのだけど・・・
最近は気温が下がり秋らしい空気になってきたからでしょうねっ・・・
予想通りフロント230kpa・リア250kpaとちょっと低めになってました(^_^;)
もちろん、コンプレッサーを引張りだして、標準のフロント250kpa・リア290kpaに調整しました。
タイヤの空気圧の調整はタイヤの温度が下がっている時にやるもんだと、どっかで読んだ(聞いた?)ので空気圧の調整は家でやるようにしています。


さぁ
ガソリンは満タンだし
タイヤも準備万端だし
あとは天気予報がきっちりと当たってくれる事を願うだけですヾヾ(*^▽^*)〃〃















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方プチツー(^_^;) | トップ | 晴天の2日目ヾヾ(*^▽^*)〃〃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事