MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

AX-1修復記④ 試走しました!!

2019年04月24日 | AX-1のお話
汗ばむ陽気の九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リアブレーキパッドとリアタイヤを新調して
エンジン不調(笑)の原因を探して補修が終わると
やっぱり乗りたくなるのが人間ですよね~!!!



ナンバーを取得させていただきましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
自賠責保険・・
36ヶ月に加入しましたが、ステッカーの色が赤でした。
最初から赤だと判っていれば・・青色にしたのになぁ~
ちょっと失敗でした(^_^;)



早速ナンバーを装着して
いつもの慣れた道を!!!







缶コーヒーを飲んで帰宅しました。


が・・・
なんだかフロンと回りに違和感があります。
この違和感が新しい課題となっていきます( ̄▽ |||)アハハ


AX-1の修復にはまだまだ時間が掛かりそうな予感しかしません((+_+))




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AX-1修復記③ アレレ・・・!! | トップ | AX-1修復記⑤ 役立たず(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休の作業? (Kレンジャー)
2019-04-26 19:00:01
楽しいひとときですねぇ~ この時代の単車、しかもホンダとなれば頑丈ですからね?羨ましいな。

GW、世は10連休だそうで? 10日もあれば完全復活できそうですね。

KレンジャーはTLRなんか探してるんですが、見つかりませんねぇ~ 安いのが。
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2019-04-26 20:00:01
Kレンジャー様
TLRですかぁ~
良いですね!!!
うちの倉庫の一番奥でTLMが腐りかけています(^_^;)
原一ですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

AX-1のお話」カテゴリの最新記事