MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

前言撤回(〃^∇^)

2011年07月16日 | あくび
いやぁ~
梅雨明け以降は蕩けるような暑さが続いている九州島北部沿岸地方です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





巷では今日から3連休の人も多いと聞いていますが
私の場合はやっぱり仕事でした(^_^;)

今日は久々にCB400SBでバイク出勤して
業務終了後の午後6時過ぎから少しばかり遠回りをしてみました。

で・・・・・
先日の日記での発言を撤回させていただきます(〃^∇^)


こんなに暑いとやっぱ【山】だよね(〃^∇^)
なんて言っていましたが・・・・・


もしかしたら海には海の・・・・良さが有るのかもしれません。


夕方になると海風が涼しく、駐車場にバイクを停めて
自販機で買ったコーラで水分補給をしながら、夕日に染まっていく海をゆっくりと海を眺めていました(〃^∇^)







やっぱ海って綺麗だなぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

※しかし私の携帯のカメラって・・・全然ダメですねm(__)m
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄▽ |||)アハハ | トップ | 何処へ行こうか(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみやん)
2011-07-19 18:03:41
もうちょいアップの画像が見たかったですW
返信する
(^_^;) (mikan)
2011-07-19 20:15:43
デジカメを持参していればよかったのですが・・・
残念でした(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事