悩めるアラサー女子のブログ

遠回りしても自分の足で一歩一歩進んでいくための記録。

アサヒビールのLINEキャンペーンでコンビニ無料引換えクーポン当選!

2020-09-04 23:13:16 | 節約
前回に引き続きタダ活ネタです

最近コンビニばかり行ってますね~

前回はというと、ローソンに行って淡麗グリーンラベルとチロルチョコを無料でGETしてきました。
ローソンアプリとLINEでタダ活!無料で商品がもらえるよ!

さらにそのちょっと前には、セブンイレブンでお茶を無料でGET
セブンイレブンアプリの無料クーポンでセブンプレミアムのお茶ゲット!

いくらなんでもタダでもらい過ぎじゃない
我ながらそう思います

でも、またまた無料でいただいてきましたよ

今回私がもらったのは、アサヒ ザ・リッチです

どうやってタダでGETしたか

アサヒビールのLINEに登録していると送られてくるキャンペーンです



このキャンペーンで当選したんです

当選したってことは抽選なんですけど、結構当たるんですよね
だからとりあえずLINEに登録しておくとチャンスを逃さなくて済みます。

今回のキャンペーンは、アサヒザ・リッチとクリアアサヒの2種類から好きなものを選べるようになっています



私はアサヒザ・リッチを選びました。
クリアアサヒは前にどこかでもらって飲んだんですが、なんか妙に軽い味だったような・・・
なので、アサヒザ・リッチにしました

そんなわけで最近、タダでGETしたアルコール飲料が冷蔵庫にストックされています。
夏が終わる前に飲み尽くしたいですね~

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。