みーたんの日々進化

どーでもいいことをグダグダかいてくだけぇ

乾燥の季節だね( ˙-˙ )

2019-11-11 04:05:12 | グダグダ日記
まあまあ久しぶりにブログを書いている気がするなぁ…。

なぁんだか急に寒くなってきて外に出ることと、お布団から出ることが億劫になってきましたね(^o^)/

空気も乾燥してきて、常に静電気との戦いです卍。

あと、この時期私を悩ませるのが乾燥による肌荒れ。

え?キミ常に肌荒れてんじゃんとかそーゆーのは受け付けないからねうん。

保湿ちゃんとしても、顔とか手を触るとカサカサしてて痛いです。

こーゆー時の薬局先輩かなと思って今日バイトの前に余裕があればなにか買ってみようと思います。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。