みーたんの日々進化

どーでもいいことをグダグダかいてくだけぇ

令和たぬきぽんぽこ

2019-11-12 02:52:39 | グダグダ日記
痩せよう痩せようといってどのくらい経ったか分からない今日この頃…。

最近食事の管理もいい感じだったのに、ここ3日くらいは暴飲暴食に走ってます・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

昔から満腹中枢がおかしくてなかなか満腹というのを感じない人なんです。

今日は最近の中でもいちばん食べました( ^ω^)

お腹ポンポンです。

そして眠い(笑)

これは…このサイクルは…やばい…((((;゚Д゚))))

せ、せめてお化粧だけでも落として寝なければっっ!

ちなみに今日はお休みの日なので気分転換にどこか買い物とか行きたいですね(´-`).。oO

少しナイーブなお話をしますが、バイト先で色々とゴチャゴチャあってお疲れ気味です…( ´•ω•`)

とりあえず寝ます(:3_ヽ)_

おやすみなさい(^o^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。