猫の集中力

2011-04-09 | ニャンズ
      昨日の夕方、空がピンク色でとってもキレイだったね♪


      外を見る猫と、その猫を見るもう一匹の猫。


      猫って、猫のことはもちろんですけど
      人間のことも、ほんとよおーく見てるんですよね~。

      うしろの視線に気づき、振り返る。
 
ピンがショールに・・・(´□`。)
      
兄ちゃ、飽きずにずーっと外見てるね~

      そぉ言うあなたもさっき、ずっとこんな顔で夢中になってたわよ?

 このこのこのーーーっ 

      猫に毛糸って、なんかちょっと古くさいけどね ( ̄ー ̄)フッ

      その後は恒例の追いかけっこ


      逃げるシマリスと追いかける巨大ヤモリ?!

ふぅ~、つかれた

      そんだけ毎回色んなことに集中してたら疲れるって~( ̄▽ ̄)=3
      そろそろ夕飯の支度するからもー寝てくれ(笑)    


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   

      

最新の画像もっと見る