ツレない猫

2012-02-09 | ニャンズ


      息子たち、ずーっとタワーで寝ています。





      ここのとこ、寒いせいか寝てばかり。


      くふふ、丸見えのおチリ写真撮っちゃお~っと♪


      パシャ!




      なんてやっていたら・・・


うるさいにゃ!!


      とばかりに、顔を隠されちゃいました( ̄ε ̄;)



      んじゃ、おトナリのレオンさん♪

      と思ったら、


 寝顔の撮影禁止!!



      だって。

      あー、つまんねぇ~のぅ( ´△`)-3



      【オマケ】

      先日来た『ねこのきもち』の付録“ねてごろりんマット”を出してみたら
      さっそくチェックしに来ました。




      ショールがとりあえず座ってみてたけど、まだごろりんはしてくれません(* ̄ー ̄)


そんな単純なオトコじゃないなりよ!


      だし、キミたちにはちょっと小さいみたい (;=w=)o




顔を手で隠すの、可愛いですよね~♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2012-02-09 12:52:23
レオンくん、お手手ぱぁして
お顔かくして、可愛い~♪

あ・・・
ねこのきもちのマット、昔のバージョンなら持ってるよ。
付録だからってのもあるけど、やや小さめなんだよね。
うちは、ゴロリンするというよりは
スライディングして遊んでるけど(笑
返信する
Unknown (koolil)
2012-02-09 12:54:06
ショーくん、ごっつぁんです♪
最大限に引き伸ばしてみた。。。(〃ω〃)
ほっほーーーなるほどね!←なにが?

ふたりともお顔隠してかわいい♪
あの仕草はたまらんよね(^q^)
普通にしてても萌えるのに
あんなことされたらさらに
燃え上がる~~~~~~~~~(爆)
返信する
Unknown (valek)
2012-02-09 15:43:43
サイくんも寝てばっかり~(^◇^;)
寝る、食う、しゃべる、、、、の繰り返し( ̄▽ ̄)
オモチャはフィーに取られるので
いつも影からジトっと見てるだけだし。。。。

このぎゅっっっっっってヤツ、ホントに可愛いですよね♪
でもこのぎゅっっっとしてる手を、ゆっくりと
ベリベリ剥がすのが最近のお気に入りです(^∇^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-09 16:50:57
男子の小間物
すきー(≧∇≦)
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-09 23:11:59
レオン君、両手で顔を隠してるのー?
スゴイ可愛いんですけどー。
ぎゅーーーっと、小さくなりながら顔を隠してるのね。
みかんさんの激写に耐えられなかったのかしら。
つい、ちょっかいを出したくなるのが人情ってもんでしょー。
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-10 00:24:29
ふたりそろってチェックしに来るんですね♪
↓お日様にあたって温かくなったんでしょうか、パッカンが見られて嬉しい~♪
返信する
Unknown (くままま)
2012-02-10 01:45:28
さすがレオン様!
オレ様を気安く撮っちゃいけないぜぇ~いっ!
・・・とばかりにお顔をお隠しになって。
でもまた、その仕草が良いのだわ~♪
(^-^)そうそう、
おっしゃる通り、顔を隠すのって可愛いですよね★
ショールくんのお鼻だけちょびっと出てるとこ、
可愛いぞ~~~~!!!(^0^)
返信する
Unknown (Y)
2012-02-10 06:30:31
君たち、今日もしびれるぐらい可愛いぜ♥
私もぎゅ~~~って顔隠すの、好き~~♪

でも、ショー君のおちりはもっと好き~~~(w
返信する