たかいたか~い☆

2012-02-28 | ニャンズ


      何度言ってもいうことをきかないショール。

      怒ったダンナさんにつかまっちゃいました。





      コレ、すごく嫌で、かたまっちゃいます。



      だけど、しばらく経つと(30秒ぐらい)・・・


                                              ※後ろ足ジタバタしてます


      開き直る (=▽=;)





      レオンの場合は





      手が前に伸びて、スーパーマンみたくなります。



      しかも手はぱぁ!





      夫の顔を手で『いやいや』したいらしい・・・( ̄ー ̄)




      夫は罰のつもりでやってるみたいなんだけど、多分わかってないと思うのよね( ̄m ̄;




でも、私の「ゴルァァアっヽ(*`Д´*)ノ」ってゆうのはよく効きますのよ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 
オホホホホ・・・(´0ノ`*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-28 10:12:59
硬直のショールくんと、スーパーマンなレオンくん☆
ほんと、爆笑なふたりです!

↓素敵なポーチに出会ったんですね♪そりゃあ即買しちゃいますよね。
使い道…男にはわかりませんよ、この逡巡は♪
返信する
Unknown (valek)
2012-02-28 11:00:15
あれ??
なんかこの時は兄弟逆な感じなんですね~(o^^o)
レオンくんの方がちょっとキョトンとしてて。
でも正面から抱き上げられるなんてスゴイ!!!
サイくんは後ろからじゃないと暴れて無理だな~( ̄ー ̄)

ポーチ、、これは即買いですね~!!
ポーチ、雑誌の付録とかで腐るほどあるのに
可愛いの見つけると買っちゃいます(^_^;)

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-28 13:09:49
ショールさんのチラっとな白目ー☆☆
好きなのよにゃんこさんの白目が!
しっかし、ダーさま、勇気がおありね
お顔に3本線なんてつけて
会社にいったら女子社員の噂のマトw
あそこのオクサンってはげしいのねえ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
返信する
Unknown (ぬこ)
2012-02-28 13:22:41
あはっははは!!

こういう形での抱っこは苦手なのかな(・_・;)

レオンくんの突っ張ったお手手、面白いね☆
旦那さん、きっと遊ばれてるんだよ。
怒っても威厳がない・・・
あ。失礼(・_・;)

みかんちゃんのことはお母さんだと思ってるから、ちゃんと言うこと聞くんだね☆

やっぱり、自分の子として
ポーチを発表する気だったか~(笑
返信する
Unknown (koolil)
2012-02-28 15:55:30
あはは。
レオンくんのスーパーニャン、おてて開いて
めっちゃ飛んでるやないかーい!
マントつけよ!背中に!ひらひら~~つってwww
ショーくんは強気なんだねー。
なんか意外な感じがするぅ。

ダンナさまは、きゃりーぱみゅぱみゅって言えたのかしら?ぷぷぷ(^.^)
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-28 19:25:05
ショール君は固まってるー。
で、レオン君何故にスーパーマンに……
まっすぐに伸びたお手々が可愛いわよー。
しかもパーになってるお手々は、たまりませんね。
悪い事かー、うず まきこ しょっちゅうやってますけど。
こんな可愛い姿なら、悪くなくてもたかいたかーいをやりたくなるー。
返信する
Unknown (maringo)
2012-03-01 00:06:59
いやー、固まったお二人さん・・・
たまりませんね~!
夫々、固まり方が違うのね!
高い高いされているとき、レオンくんたちは
頭の中で何を考えているのでしょう・・・。
多分、反省はしてないでしょうね!(笑)
返信する