トンネル買いました

2011-01-12 | 猫グッズ
前の記事に書きましたが、
レオンがあまりにも浴槽下にもぐり込むので、トンネルを買ってやりました。

ババーンッ!!



こんな感じにたためたりします♪
 

ほえ?!



ちょっと不信なご様子

とりあえず入ってみっか♪


とちゅうの穴から趣味の覗き見    チラ


お、出てきた出てきた



実はこれ、内側がシャカシャカ音が鳴ります。
確かに猫が好きな音とはいえ、トンネル内だと音がこもり相当ウルサイの。

レオンも落ち着かないようで、表情が複雑(=▽=;)


しばらく隅っこで様子をうかがうようになったので、トンネルを別の部屋に異動した(;´▽`A``


ふぅ~、やっと変なヤツがいなくなったε=(。・д・。)のびのび

え、もしかして、ママまたやっちゃった?!( ̄ー ̄;  




   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
↑           ↑
愛が伝わらない飼い主に応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る