写真いろいろ

2011-07-15 | ニャンズ

      今日はまとまりのない写真いろいろです(;^ω^A





      おひげが描く放物線が美しい。







      最近ショールが気に入ってる、おさるのぬいぐるみ




      レオンにおんぶさせてみたら・・・
 ・・・・・。

      かたまって動かない( ̄▽ ̄;)





      まどろみ中のショールさん


      レオンと比べると、目の上の毛(ヒゲ?)が短いのね( ̄m ̄〃)




時間がなくてサボりがちなんです・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   
いつも応援ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2011-07-15 20:01:02
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
確かにショールちゃんとアローちゃん、、、そっくり(笑)
特にブスッとしている時のふてぶてしいお顔が(笑)
そっくりすぎてショールちゃんに妙に親近感が。。
2にゃんともとっても可愛いですね♡
今から仕事なので、帰宅したら過去の記事もゆっくり読ませていただきま~す♪
返信する
Unknown (LON)
2011-07-15 21:38:17
ニャンコのおヒゲって面白いですよね♪
ピーンとしてたり前向きだったり垂れてたり
感情がモロバレなところが笑えます(*^m^*)
レオンちゃん、ウリ坊みたいよ~(笑)
↑知ってます?ウリ坊とみわちゃん☆
うちにはおさるがいないので、ニャンコで
同じようなこと以前してみました(≧m≦)
枕にまでしちゃって、ショールちゃん
ほんとにお気に入りなんですね~❤

ビキニ、頑張りま~す!(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2011-07-15 22:53:30
レオンくん、ぬいぐるみが乗っても
キメ顔のままなんですね(笑)
全然動かずいられるなんて、
もしかしたら、乗せ芸もバッチリですか?
返信する
Unknown (きとり)
2011-07-16 10:29:04
放射線なお髭、いいですね~^^
かっちょイイ♪
レオンくん、おさるさんおんぶで固まっちゃったのね(笑)
そのままそ~~っと歩いてみよう~~お(^_-)-☆
返信する
Yさま (みかん)
2011-07-16 13:07:26
早速来てくださってありがとうございます!!!
そうそう、アローちゃんとショール、ぶすっとした表情がそっくり☆
毛や模様はアローちゃんのほうがゴージャスですけども~^^
弟キャラでちょっとドジっぽいところもカブります(笑)
Yさんのブログいつも楽しみにしてます。
良かったら是非またお越しくださいませ&#9825
返信する
LONさま (みかん)
2011-07-16 13:21:51
そうですよね~。
ヒゲで「あ、嫌がってる」とかすぐわかっちゃいますね^^
猫ってポーカーフェイスなようで、結構モロバレですよね~(笑)
ウリ坊とみわちゃん、知ってますよー!!
走るのは無理かもしれませんが、乗せて歩くぐらいまではできるかな(笑)
ショールはほとんど枕がわりにしてますが・・・。

ビキニがんばってくださ~い\(^o^)
返信する
ひかりさま (みかん)
2011-07-16 13:30:54
レオン、体に乗せるのは結構大丈夫なんですよ~。
でも頭はすごく嫌がるので、まだ乗せ芸はできないです^^;
ちょっとずつ慣らせてはみてるんですけどね~。
レオンはプライドが高いので
お笑い系はショールのほうが見込みあるかもしれないです(笑)
返信する
きとりさま (みかん)
2011-07-16 13:42:49
まだまだりっくんの乗せ芸にはほど遠いですよ~(笑)
フリーズして、しばらく動かなかったです^^;
次回はそ~~っと歩いてもらいます!!
ショールは結構笑いのセンスあるんで、彼にもがんばってもらいましょお!(笑)
返信する