室温31度での昼寝

2012-08-30 | ショール


  ショールが日なたで寝ています。


  


  相当暑そうだなんだけど、本人は案外平気みたい(=ω=;)


  

  ダラしなく口をあけて熟睡中。




  寝顔に見とれていたら、起きちゃいました。


  


  大きなアクビを一発。


  


  そしてまたうとうとし始めて・・・


  


  始めに戻って、延々ループ(笑)




  あと数日で学生の夏休みも終わりですね。
  宿題がまだ山積みのお友達、猫に眠気を誘われないよう頑張ってくれたまえ!(`・ω・´)ゞ←鬼
  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  
  


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2012-08-30 11:57:59
室温31度・・・\(◎o◎)/!
そうだ。みかんちゃんはエアコンが苦手だったんだもんね~。

しかし気持ちよさそうに寝てるね。
こんなお日様の光の下じゃ暑そうだけどさ(^_^;)
あくびの写真最近撮ってないな~。
あくびの写真てうちじゃレアだから
こんな上手に撮れてうらやまし~☆
返信する
Unknown (あんず)
2012-08-30 17:16:39
ふふふ、ショーくんがホカホカ日なたで
ネンネする姿は秋を感じさせますねぇ~!
とても31℃あるようには見えないw
暑そうなのに、ほんとに気持ち良さそうな寝顔だにゃ~。
ぷぐぅのお顔も大きなあくびも大好物です(´ω`*)
まだまだ暑いので、みかんさんもニャンズたちも
体調にはお気をつけて~!
返信する
Unknown (ぽち)
2012-08-30 22:08:32
うちも ショールくんみたいに何度も起きては寝ての繰り返し
暑いと寝てばかりいるのって 体温調節なのかなぁ・・・

ぷぐぅ~の寝顔幸せそう とってもかわいい♪
そりゃ しみじに眺めちゃうわよねぇ~ww
返信する
Unknown (ECO)
2012-08-30 23:19:25
ショールくんのイっちゃった顔がサイコーです☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-31 12:01:34
うちはたん吾がアッチッちでもへいきで寝ているわよ
その、アッチッチの場所は
一瞬にして目玉焼きができそうな窓のそば~♪
て、ゆうのは複層ガラスだから^^

スマホであし@バーのクリックはむずかしいわよーw
なのでしないのがよろしいかと(^^)v
返信する
Unknown (ぴこ)
2012-09-01 08:09:45
かわいいかわいいかわいい~っ(>▽<)
半口開けてグッスリ寝る姿…たまらんです!!

ベンガルは暑さに強くないですか?
うちのショナさんは夏バテとかした事がないです^^
るっちゃんはやっぱり少し可哀想なんだけどね~。
返信する
Unknown (Y)
2012-09-01 16:40:03
ぷぐぅ~って、可愛すぎるじょー

簡単コメですんません、また遊びにくるね!
返信する
Unknown (きとり)
2012-09-03 21:47:23
31℃! そんな風に見えませんね~~
かなり暑いですよねぇ^^; 
ショールくんは暑さに強いのかしら??
我が家のお坊ちゃまだったらヘロヘロです(笑)
返信する
Unknown (ViviREEE)
2012-09-04 23:32:10
ゲゲっ 31℃!!  ショールくん 実に涼しげ・・に見える。。
それを聞いたアタイの方がバテてしまいそう(笑)

エアコンも冷え過ぎないようにしなきゃ・・ですけど・・
うちは効き過ぎるんで 高めに設定してま~す!!

返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-09-05 12:15:29
ショールくんの体、ポッカポカなんだろうなぁ(*´ー`)
気温が高くてもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ますね~!
ネコちゃんはやっぱりスマートな仕草でステキですね☆
目が覚めた時のポワン顔、可愛い(≧∇≦)
ずーっと見ていたくなりますね♪
返信する