みかみ不動産~みかみの人々~

お部屋探しから地域の情報まで、
盛岡のことなら、みかみ不動産へ

応募はがきが・・・

2022-11-21 15:21:09 | みかみの人々
応募ハガキを出して見ましたら、当選しました🎉

飲食店を応援する企画で、私もチケットを買い込みました。
お昼ご飯は、チケットを利用出来るお店に出かけ、
お店のスタンプを頂くんですが、3店舗違うお店から頂くというものでした。
今日は、このお店でも次回のお昼は、どこにしようかと考えたりして、
スタンプラリーを楽しみました

それでそれで、応募ハガキが当選!
贈らて来た当選商品は、写真をご覧くださいませ。
お勧め県産品の美味しい品が沢山入っていまして、
ヤッター、ヤッター、と連呼してしまいました



JUN

最新の画像もっと見る