『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

高橋光成先発!

2015-09-26 22:55:39 | スポーツ
こんばんは!

今日は西武プリンスドームまでvs楽天戦を観に行ってきました。



球場のグッズ売場では秋山選手の200安打記念が飾られてましたよ♪



試合はルーキーの高橋光成投手が先発!

生で観られて良かった!


試合は森選手の先制ホームランで1点を取って、光成投手の頑張りで7回まで相手に点を与えず、このまま「完封」を期待したのですが、、、

8回にランナーを3塁まで進めてしまったところで牧田投手と交代(T^T)

牧田投手には何がなんでもこの回を光成のために抑えてほしかったのですが、、、

1点取られて同点にされちゃいました(´д`|||)

でも1点だけで抑えて、試合は浅村選手の満塁ホームランが飛び出て、結果的には5-1と大差つけて勝ちました!

光成投手には勝星付かなず

複雑ですね(´・c_・`)

勝ち投手の権利は感情論ですが光成投手にあげたい(^^;

気持ち切り替えて、次のゲームでは是が非でも勝ち投手になってほしいですね!


では、CS進出を祈って今夜も休みます( v^-゜)♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゅーまに週末♪ | トップ | ひちょりさんお疲れ様でしたm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿