『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

藤子不二雄A先生…

2022-04-07 22:53:14 | ブログ
こんばんは。

今日は突然の訃報がスマホに。

藤子不二雄A先生が亡くなられたと。

物心ついたときから観てきた数々の漫画やアニメ。

F先生とのコンビ時代からずっとお二人の作品で育ってきました。

A先生はブラックユーモアに長けた作品が特色でしたね。

子ども時代に観た作品も大人になった今でも楽しませてもらってます。

むしろ、大人になってから気がついた、作品からの人生の教訓や人の弱さなど、「人」を共感したり学ぶことができました。

先生の作品は人類の宝であり娯楽です。

長きにわたり大変お疲れ様でした。

そして、たくさんの作品をありがとうございました。

安らかにお眠りください。

合掌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初め中 | トップ | コート要らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿